Dasein



あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。気が付いたら2012年が終わり、2013年が始まってもう一週間が経とうとしていました。年末年始の休みは本当にあっという間に過ぎてしまいますね!!!食って寝てテレビ見て~みたいな感じだったので元の生活リズムに戻すのに苦労しそう^^


そして応援バナーを追加させて頂きましたのでご連絡~!



ReMember/姫鴉ちゃん、ユウちゃん
◆うたの☆プリンスさまっ♪


L*iebe/海澪ちゃん、嘉華莉さん
◆名探偵コナン

カイブで仲良くして頂いてるフレンドさんたちのROM・写真集告知サイトです^^
とっても素敵なので是非ご覧下さい~!



昨年は多くの出会いがあり、それに伴って…というか刺激を受けたことにより自分自身のステップアップにも貪欲になれた年であったように思います。コスプレを始めて結構な年月が経ちますが、あー今年頑張ったなーって思えたのは昨年が初めてでした。ありがたやありがたや

今年がとても忙しい年になるということは、今現在の時点で既に明白なので(笑)まあとりあえずオンの切り替えをきっちりできるようにがんばりたいです。やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ、大事なことですね~


今年もFF零式を中心に、黒バス、HQ!!、乙女ゲー(月華繚乱ROMANCE、緋色の欠片等)なんかを今のところはやれたらいいなーと思ってます。
とりあえず当面の予定は1/17のHQ撮影会のノヤっさん、日付未定の黄笠合わせで笠松先輩くらい?でしょうか?上半期はコスできそうな時にコスできればいいな~ってスタンスでいくつもりなので、突発的に入れる事はあっても先の予定は入れられないかと…思います…悲しみ…でも5月の零式プチオンリーだけは絶対行く………這ってでも……
あとは詳細が決まり次第のお知らせになりますので正式告知は当分先になってしまいますが、コス上がる前に何か形に残る思い出を作りたいな~と思ってぼちぼち計画を練っています。大ごとにするつもりは無いとはいえ、こんな事は最初で最後の取り組みだと思いますので気合を入れてマジで頑張ります。お、お楽しみに(?)


2013年もどうぞよろしくお願い致します!
エイトと笠松先輩は24時間年中無休で募集してますので撮らせてくれる方はご連絡下さいくぁwswすぇでdfrfrtgtっひゅkjっこll
アーカイブの使いまわしですが最近の画像を数枚~

__.jpg
カヅサ:サナダさん Photo by侑依

287A0657_edited-1.jpg
カヅサ:Jey Photo by MOJOさん

IMGP9974_edited-3.jpg
ジャイボ:侑依 Photo by Jey











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asgrr.blog.fc2.com/tb.php/7-36e52b8e
