Dasein

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

お久しぶりです朝霧カイトです。
最後の更新から3ヶ月以上経っているということにさっき気付いて戦慄しました…どれだけほったらかしにしていたんだろう……

「応援」のところに大好きなmist.氏のROM告知バナーを貼らせて頂きました!ボカロと黒バスですってよ…!!!!
ミスティーの忍たま写真集を私も持っているんですが、すっごく素敵だったので今回の作品も完成が楽しみです^^
通販よろしく…>私信

そんでもって久しぶりの更新なので何か写真を、と思っていたのですが、写真編集が追いついていないので(というかアーカイブのレポすら出来ていない)撮ってきたはいいけれど全く日の目を見ていない写真たちをぺろぺろーっと貼っていきます~
今回はオーストラリアのメルボルンで撮ってきた風景写真!

IMG_7797_edited-1.jpg
◆市内を走るトラムレストラン

続きは追記にて↓

IMG_7779_edited-1.jpg
◆トラムレストランの中から見える景色もめっちゃきれい~


IMG_7866_edited-1.jpg
◆ワイナリーの葡萄は既に収穫済みでした…クッ


IMG_7968_edited-2.jpg
◆フリンダース駅


IMG_7864_edited-1.jpg
◆ワイナリーの中のレストランはすごくオシャレでした

IMG_7790_edited-1.jpg
◆どうやら遊園地?のエントランスらしい…(笑)



オーストラリアっぽさが微塵も感じられませんね!いやちゃんと野生のコアラとかカンガルーとかも見てきたんですけどね!また日記のネタに困ったら動物編も貼りに来ようと思います。
オーストラリア好きや~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asgrr.blog.fc2.com/tb.php/6-bb781cab
