Dasein

スポンサーサイト


05/27 FF零式(エンディング再現)

どうも、お盆休みを満喫している朝霧です~
休みを利用してパソコンのデータを整理していたのですが、あまりにレポを溜めこみすぎててどこから手をつけたらいいものか……

そしてリンクを2件追加させて頂きました!ばるっさ、かなでさんありがとうございますー!
あと、個人的にとっても楽しみにしている迅さんと神霧さんのJ8写真集告知サイトにもリンクを貼らせて頂きました。すごい楽しみですウオオオ…!!!!!


とりあえず、せっかくアーカイブにフォトストックを上げたのでこちらでもレポ!
5/27に造船イベ行ってきましたー^^琴音ひなさん主催の零式大型合わせでした!超楽しかった!
大阪のコスプレイベントに参加するのはこの時が初めてだった上に、ほぼ皆さん初対面だったんですけれど、みなさん本当にいい人ばっかりで…お陰さまでエンジョイできました…関西素晴らしい…!

集合・ピン写真などは、枚数が多いのでアーカイブのフォトストックにまとめさせて頂きました。
フォトストックはこちら

今回はエンディングの再現…ということで編集してみたのですが、まあオブラートに包んで(?)いるとはいえ、とんでもないネタバレになりかねない写真だらけになっております。これからプレイ予定のある方、プレイ中の方はご注意ください。
一応普通の集合写真を一枚貼ってカモフラージュしておきます(笑)

エース:azumi
デュース:ちりん
トレイ:chino
ケイト:Jill
シンク:miru
サイス:カンナ
セブン:ジゼル
エイト:朝霧カイト
ナイン:DY
ジャック:夕姫
クイーン:ゆえ
キング:理
マキナ:鮎汰
レム:琴音ひな

photo byテルル

(敬称略)

2012052701.jpg


続きは追記にて(写真大量注意)↓

atenthionのコピー




















終わりまであなたといたい

それ以外確かな思いが無い

ここでしか息が出来ない

何と引き換えても守り抜かなきゃ

















怖かったら叫んで欲しい

すぐ隣に居たんだと知らせてほしい

終わりまであなたといたい2









もうそれ以外確かな思いが無い
















架かる虹の麓にいこう

ずっと一緒離れないで















あの日のように

笑えなくていい

いつかきっと

他に誰もいない場所へ2














僕たちは、ここだjpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asgrr.blog.fc2.com/tb.php/5-7bcd8da3
